奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

感染拡大に伴い臨時休業するスーパー銭湯が増えてきています。虹の湯がなんとか営業しているとことなので行ってきました。駐車場は結構空いていて店内に入るとやはり混雑もなくよかったです。

まず大浴場にはいりました。そして体を急いで洗いあとはゆっくりできました。サウナに入り露天風呂に行きました。サウナは結構人がいたので、密接・密集・密閉がそろっているので、すぐにでました。
次に露天風呂に行きました。岩風呂・壺湯・ヒノキぶろ・隠れの湯、そして露天風呂の最後に洞窟風呂にはいりました。

露天風呂の最後はなぜかわかりませんが、洞窟風呂と決めています。
そして泡ぶろに入ってでてきました。

 


なかなかいいお風呂でした。