奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

家から遠くてなかなかいけませんが、3連休ということもあり行ってきました。

あすかの湯のスーパー銭湯の気に行っているところは湯の温度が全体的にぬるめということとお風呂の数が多いところです。


まずは、大浴場にはいりました。そして体を洗い、サウナに行きました。サウナは連休中の真ん中だったので結構多い方でした。そして次に露天風呂に行きました。露天風呂はテレビが目の前にあるお風呂と、壺湯、岩風呂、洞窟風呂、寝転びの湯がありましたが、岩風呂と洞窟風呂に入りました。岩風呂と洞窟風呂は結構お湯の温度が高いのですが人が多くてなかなか入れなかったので、それでもいいかと思いました。
そして内湯に戻り泡ぶろに入って帰ってきました。

 


なかなかいいお風呂でした。