奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

広いお風呂ですごくゆっくりできる日帰り温泉です。内湯・露天風呂とも広いです。

 

土日はわりと混んでいることが多いのですが、久しぶりの土曜日でしたが混雑がなくよかったです。

 

パチンコ屋と共同駐車場で、お風呂とも広いです。

 

まずは受付で入場券を買って受付をすまし、更衣室に行きました。たとえここで並んでいても中に入れば混雑はありません。

まずは、大浴場に行きました。あまり人がいないかったので、すごくのんびりしました。次に体を洗い露天風呂に行きました。

 

まずは岩風呂に行きました。コロナ前までならばサウナですが、そこはパスして壺湯、イベント湯に行きました。全体的に熱いお湯が多い日帰り温泉です。

 

いいお湯でした。秋の虫が鳴いていてなかなかのんびりとしてよかったです。

なかなか楽しい時間を過ごせたと思いました。