奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

まだまだ残暑が続いていますが、夜になるとコオロギなどの虫の声が聞こえそろそろ秋が近づいてきているなと思っています。

 

ゆっくりとお湯につかりたくて音の花の湯だと思っていきました。

日帰り温泉の中でも、石鹸やシャンプーを自分でもって入らないといけなく昔ながらの温泉です。(受付で売っています。)

 

受付をすまし、お風呂の中に入っていきました。ロッカー室はあまり広くありませんが、お風呂はすごく広いです。

 

内湯は、大浴場と泡ぶろ、水風呂の3か所です。水風呂に入っている人を見たことはありませんが、なぜかなと思っています。

大浴場は広くて、知っている日帰り温泉の中でも、ひときわ大きいです。

 

大浴場に入り、体を洗いました。そして露天風呂に行きました。岩風呂のすごく大きいお風呂です。

目を閉じながらお風呂に浸かっていると、仕事のこととか忘れることができて、ストレス解消ができました。

 

気分転嫁ができストレス解消ができよかったです。いいお湯でした。

 

またゆっくり行きたいと思いました