奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

非常事態宣言が解除され始めは人の数も少なくていい感じでしたが、だんだん増えてきました。今回も以前ほどではありませんが徐々に戻ってきました。 まずは大浴場にはいりました。あまり長くは入りませんが、熱めのお風呂です。次に体を洗いました。以前なら…

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

このお風呂はスーパー銭湯というよりは昔ながらの日帰り温泉といったほうがいいと思います。今回は夏休みをもらい昼から入りにいきました。 あまり人もいなくなかなかいい感じでした。まずは大浴場、体を洗いました。サウナは避け、露天風呂に行きました。岩…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

また感染の患者がふえてきました。なんとかならないかと思いながら生活しています。うがい、手洗いは室内、室外でも気がついたらやっています。 混雑がなければいいなと思いながら行ってきました。駐車場は結構すいていていたのであまり混雑なしではないかと…

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

週末休みの前の日に飲み会を入れることが多く、時間に少しでも余裕があるときは職場の近くにあるので行きます。今日も少し時間があったので行きました。 スーパー銭湯だけでなく普通の銭湯も少し人の混雑が少ない感じがしました。まずはいつものように大浴場…

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

今回はお風呂セットで宴会をしました。平日の夕方にしては結構混んでいる気がしました。 まずは大浴場に入り、体を洗いました。大浴場は結構熱い目のお湯です。いつもならここでサウナなのですが、この時期やっぱり密集しているところは避けようと思っている…