奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

毎年大晦日に家族と一緒にお風呂に行きそして食事をするというのが定例会でしたが、今年はお風呂は家のお風呂でといくとになったので12月30日が今年最後の日帰り温泉になりました。どこに行こうか迷いましたがやっぱり虹の湯と思い行きました。 休みに入…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

大学から30年以上仲良くしてもらっていると友達が香川県からくるということでお風呂と鍋セットが希望ならばやはり河内国分の近くのやまかわうどんとお風呂は喜多の湯に行きました。 年末でじたがそんなに混んでいないと思っていましたが、お風呂に入ったら…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

御用納めの次の日は定例会として虹の湯に行き、王寺駅前にあるかごの屋に行きます。今年一年後少しですが、最近月日が経つのが早くなったと思います。 夕方から虹の湯に行きました。まだイルミネーションがきれいに見えていました。年末なので少し混雑してい…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

週末には家から近いので喜多の湯に行くことが多いです。駐車場が広いし混雑もすごくあるといった感じではないので行きやすいと思っています。 まずは大浴場に入り体を洗いました。体を洗ってからでないとなんとなくゆっくりできない感じがあるのでできるだけ…

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

金曜日の夕方はだいたい飲み会を入れるようにしています。一週間の疲れをとるには飲み会+お風呂だと思っています。職場から近くの銭湯の中央温泉に行きそして飲み会に行くことが多いです。 普通の銭湯ですが冬の寒い時期にはなかなか体があたたまりいい感じ…