奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

大学から30年以上仲良くしてもらっていると友達が香川県からくるということでお風呂と鍋セットが希望ならばやはり河内国分の近くのやまかわうどんとお風呂は喜多の湯に行きました。


年末でじたがそんなに混んでいないと思っていましたが、お風呂に入ったらびっくり全くお風呂に入ることができないくらい混んでいました。
大浴場、水風呂はなんとかは入れましたが露天風呂にある釜風呂、寝ころびの湯とかは人がいっぱいで全然無理でした。


お風呂はゆっくり入りませんでしたが友達とゆっくり話せたし、鍋がおいしく食べれたので最高の一日でした。

 

 

いい湯でした。