奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

御用納めの次の日は定例会として虹の湯に行き、王寺駅前にあるかごの屋に行きます。今年一年後少しですが、最近月日が経つのが早くなったと思います。

 

夕方から虹の湯に行きました。まだイルミネーションがきれいに見えていました。年末なので少し混雑していました。
いつものように大浴場に入り、そして体を洗いました。ここまではあとゆっくりしたいので結構早くすませます。


そしてサウナに行き、露天風呂に行きました。岩風呂にいきました。まだ少し明るかって空を見ながら一年何とか過ごせたと思いながらゆっくりできました。檜ぶろ、洞窟風呂にはいりました。そして泡ぶろに入りお風呂から出ました。

 

 

ゆっくりできたと思い、そしてビールを飲むためにかごの屋に行きました。