奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

年末から年始にかけて料金半額券を配ってくれました。よく半額券をくれることがあります。半額券の影響かどうかわかりませんが、混雑することが多く、得した気分になる反面、あまりうれしくないと考えてしまいます。

 

結構その影響もあり混雑はしていました。

 

まずは受付を済ませて、ロッカーに行きました。まず、内風呂に行きあまりゆっくりはせずあがり、体を洗いました。そして露天風呂へ行きました。

 

まず岩風呂に行きました。だんだん昼間が長くなってきていますが、7時くらいにはすっかり夜でした。そして次に壺湯に行きました。壺湯は一人で入れるしリラックスできます。

しして檜ぶろ、隠れの湯、洞窟風呂へ行きました。檜ぶろは虹の湯の中でも熱めのお風呂です。そして最後に洞窟風呂に行きました。

 

そして、内風呂に戻り室内にある泡ぶろに入って帰ってきました。

なぜか最後は泡ぶろにしています。

すっきりした気分になり気分転換ができ、なかなかいいお湯でした。