奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

大阪はようやく緊急事態宣言が解除されました。でもまた増えてきてまん延防止措置がとられました。いつも消毒やマスクとか同じことしか言われないので何か分からなくなってきました。早くこのような状況から脱出したいです。
 
以前だったらビックリするくらいまでは人がいましたが今回もいなくてよかったです。
まずは内風呂へ行きそして体を洗いました。ここまではできるだけ早くすまします。
今はサウナは行きません。そして露天風呂に行きました。岩風呂に入りゆっくり空を眺めました。日が長くなり天気が良くいい感じでした。そして釜風呂、隠れの湯、ヒノキぶろに行きました。檜ぶろは結構暖かい湯でした。露天風呂の最後は洞窟風呂に行きました。檜ぶろはなかなか熱いお風呂です。洞窟風呂はぬるい目のお風呂です。
内風呂に行き、最後は泡ぶろに入って帰ってきました。
 
春らしくなり、なかなかいい湯でした。道に咲いている桜が満開できれいでした。

シニアのあんしん相談室‐宅配ごはん案内‐