奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯 )

週末に行きました。徐々に人は増えていますが、感染拡大前とはいかないみたいです。客の僕としては少ないほうが嬉しいです。 まず入ると玄関にはアルコールがあり消毒をしました。受付では体温の測定をしてもらいお風呂へと進みました。感染対策が徹底してい…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

感染症の関係で一時お客さんが少なくなり混雑があまりなく、よかったと思っていましたが、徐々にもとに戻ってきました。 更衣室に行ったあと、まずは大浴場に入りました。そして体を洗い、露天風呂に行きました。岩風呂、壺湯、隠れの湯、ヒノキぶろに行き、…

奈良近郊温泉と食事(さくらの湯)

今回もJR王寺駅付近で飲み会がったので駅から徒歩3分くらいにあるさくらの湯に行きました。 待ち合わせまで少し時間があったので行きました。熱い目のお風呂ばかりですが、お風呂に入っているときが気持ちがすっきりします。 大浴場、泡ぶろ、少し狭い目の…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

おゆばと喜多の湯は近いので八尾方面に日帰り温泉行くとき露天風呂からは生駒山が見えるなど自然が近い感じがするので、どちらかというとおゆばのほうが自分的にはいいなとは思っていますが、家からはおゆばのほうが近いのでつい喜多の湯に行ってしまいます…

奈良近郊温泉と食事(湯ートピア)

近鉄大阪線布施駅から徒歩5分の場所にあります。なかなかいい湯だと同じ職場の人に教えられて行き、なかなかゆっくりできたので行くようになりました。 男湯は5階にあります。着替えを終えるとロッカールームから下へ歩いていきます。 まずはいつものよう…