奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

JR柏原駅前で、また食事会がありました。汗を流しさっぱりするにはちょうどいい距離にあります。のども渇くしビールを飲む前のお風呂はいい感じです。

 

1年位前に改装しましたが、お風呂の種類は変わっていませんが、店内は明るくなった気がします。

泡ぶろ、大浴場、日替わりの湯、水風呂、座湯などがあり、水風呂以外はすべて熱めのお風呂です。

 

時間がなかったので、大浴場と泡ぶろに入ってきました。汗が流せてよかったです。

 

時間はゆっくりできませんでしたが、よかったです。

いいお湯でした。食事会の前に手軽に行けるので便利です。

 

ぜひ機会があれば行きたいと思っています。

アパレル派遣なび