奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

改装があり、職場も変わった影響でなかなか行く機会がありませんでしたが、柏原駅前で食事会があり、待ち合わせまで少し時間があったので行きました。

 

どこが変わったのかわかりませんでしたが、湯船の雰囲気が明るくなった感じがしました。泡ぶろ、大浴場、日替わりの湯、水風呂、座湯などがあり、すべて熱めのお風呂です。日替わりの湯は炭酸泉でした。

 

あまり時間がなかったので、慌てて入ったきました。大浴場と日替わりの湯に入ってきました。お風呂に入るとやはりすっきりとして気持ちがいいです。何か気持ちも洗われるような気がします。

 

いいお湯でした。また機会があれば行きたいと思っています。