奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

JR柏原駅前で食事会があり、待ち合わせまで少し時間を見つけて行きました。夏の暑い時期汗を流して、ビールを飲むのはすごくいいパターンです。

 

改装されて湯船の雰囲気が明るくなった良くなったと思いました。泡ぶろ、大浴場、日替わりの湯、水風呂、座湯などがあり、すべて熱めのお風呂です。

 

あまり時間がなかったので、大浴場と泡ぶろに入ってきました。熱いお湯なのでゆっくり入れませんでしたが、汗が流せてよかったです。

 

いいお湯でした。手軽に行けるので便利です。

 

また機会があれば行きたいと思っています。