奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2022-11-23から1日間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

第8派に突入したかという報道があります。再び感染症が拡大してきました。正月前から毎年広がってきます。何となくあきらめ気分が全体的に広がっている気がします。 飲み会がJR大和路線 王寺駅前であるときは、できるだけ早く着いてさくらの湯に行くように…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

日が暮れるのが早くなりました。仕事が終わるのが5時半ですが、仕事が終わって外に出るともう日が暮れて真っ暗です。同じ時間でも真っ暗な中を歩いていると気持ちが焦ってしまいます。 金曜日の夜、宴会の前に少し時間があったので喜多の湯に行きました。あ…

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

寒くなりました。いよいよ冬がきたなと感じています。夏より冬のほうが苦手なので困ったものだと思っています。 寒いので熱いお湯が多い音の花の湯に行きました。 音の花の湯は昔ながらの温泉といった感じで、石鹸やシャンプーを自分でもっていかないといけ…

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

熱いお湯が少ない日帰り温泉だからかもわかりませんが、気に入っている日帰り温泉です。 家からは1時間以上かかりますが、それでもいきたいと思っているスーパー銭湯です。 日曜日ではありましたが人の混雑もあまりなく、よかったです。 まず駐車場は満車で…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

今回も金曜日に行きました。駐車場に車もあまり多くなく今回も混雑がなくよかったです。 延羽の湯は全体的に広い。お風呂が広い日帰り温泉は他にもありますが着替えていてもストレスもなくゆっくりできるお風呂は他にないと思います。 まずは入場券を買って…