奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

今回も金曜日に行きました。駐車場に車もあまり多くなく今回も混雑がなくよかったです。

延羽の湯は全体的に広い。お風呂が広い日帰り温泉は他にもありますが着替えていてもストレスもなくゆっくりできるお風呂は他にないと思います。

 

まずは入場券を買って受付をすましました。広い待合室を過ぎ更衣室に行きました。

 

まずは、大浴場に行きました。人が少ないこともあって、静かな雰囲気の中でのんびりとお風呂に入れました。次に体を洗い露天風呂に行きました。

 

露天風呂の最初入るのは岩風呂です。天気も良く空をみながらお風呂に入りました。夜空がすごくきれいでした。次に壺湯、イベント湯に行きました。全体的に熱めのお湯が多い日帰り温泉です。イベント湯はあまり熱くないお風呂です。最後に内湯に戻りました。

 

いいお湯でした。寒く感じそろそろ冬が近づいている感じでした。

 

ストレスもとれた気がして楽しい時間を過ごせました。