奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

スーパー銭湯の中でも、玄関が雰囲気のあるスーパー銭湯で、田舎の日帰り銭湯か旅行に来た感じになります。何となく安心しか感じになります。

 

駐車場に車を止め、店内に入りチケットを買って受付をすましました。

 

更衣室は広いほうだと思います。まずは大浴場に入りました。風呂に浸かると何となくゆっくりした感じになります。体を洗い、そして露天風呂には行きました。

露天風呂には窓際直角に細長い岩風呂と円形の岩風呂があります。奥に円形の岩風呂があるので気づかれないのかもしれませんが誰もいなかったのでまずはここに行きました。

人が多くなく落ち着いてゆっくり入れました。次にもう一つの岩風呂にはいりました。露天風呂の最後は壺湯に入りました。

露天風呂は熱めのお風呂です。

 

内風呂に戻り帰ってきました。

 

なかなかゆっくりできました。ストレス発散できてよかったです。

またいきたいと思います。