奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

非常事態宣言が解除され少しずつですが少しづつですが元の状態に戻ってきました。虹の湯も営業再開され、奈良県はあまり感染者の件数も少ないし行く回数が増えています。 駐車場に行くとあまり車も止まっていなかったので少し安心してはいりました。いつもど…

奈良近郊温泉と食事(かもきみの湯)

久しぶりにかもきみのゆに行こうとホームページを見ました。感染症の関係で臨時休業となり、改修工事があり来年2月まで営業再開がないみたいです。非常に残念ですが仕方ないです。改装後はどうなっているのか楽しみです。冬場の7時過ぎ以降に帰ると駐車場…

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

スーパー銭湯にいくほど時間がない場合で少しでもお風呂にはいりたいときに行きます。今回も少し飲み会までに時間があるので行ってきました。 大浴場に入り、すぐに体を洗いました。そして蒸気風呂に行きました。汗が出てきてすぐに気持ちよかったです。次に…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

非常事態宣言が解消されたものの不安のほうが大きいですが、うがい、手洗いは欠かさないような生活を続けています。混雑がなければいいなと思いながら行ってきました。駐車場は結構すいていてまずはよかったと思いながら店の中にはいりました。まずは大浴場…

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

緊急事態宣言が解除されスーパー銭湯の臨時休業も解除されてきたのでよかったと思い行ってきました。久しぶりの華の湯に行きました。 まずは大浴場に入りました。そして体を洗いました。そしてサウナに行こうと思い中に入りかけましたが、人と密着する気がし…