奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

緊急事態宣言が解除されスーパー銭湯の臨時休業も解除されてきたのでよかったと思い行ってきました。
久しぶりの華の湯に行きました。

 

まずは大浴場に入りました。そして体を洗いました。そしてサウナに行こうと思い中に入りかけましたが、人と密着する気がしてパスしました。そして露天風呂に行きました。岩風呂に入り、内湯に戻りました。座湯、泡ぶろに入り、最後に大浴場に入り帰ってきました。

 

久しぶりに広いお風呂に入ることができてよかったです。早くワクチン・治療薬ができて心配していることがなくなればと思い帰ってきました。

チャイルドマインダー