奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

臨時休業をやめたことを聞き先日久しぶりに行ってきましたが、続けて行きました。今回もあまり駐車場に車がなかったのでそのままお風呂に入りました。やっぱり人が多いところには行きたくないので、混雑していたら帰るつもりでした。

ロッカーもすいていてよかったです。大浴場に入りすぐに体を洗いました。せっかく間隔をあけて体を洗っているのに真横に人がきたので別の場所に替わりました。そして露天風呂にいきました。岩風呂・壺湯・打たせの湯・ヒノキぶろ・洞窟風呂に行き内風呂に戻りました。最後に泡ぶろに入り帰ってきました。

なかなかいいお風呂でした。

CLAS(クラス)