奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

おゆばの近くに喜多の湯ができた影響で少し混雑がまっしになり自分としてはよかったと思っています。最近の感染症の影響でさらに人は減っていますが。 今回も週末の土曜日にしては混雑もなくよかったです。 まずは、大浴場。そして体を洗い露天風呂に行きま…

奈良近郊温泉と食事(橿原ぽかぽか温泉)

久しぶりに橿原ぽかぽか温泉に行ってきました。以前香川県にあるぽかぽか温泉に友達につれて行ってもらいました。 香川県にある温泉も同じでしたが、名前どおりぽかぽかするする温泉でした。まずは内湯にゆっくり入り、そして体を洗いました。そして露天風呂…

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

太子温泉に行ってきました。昔ながらの温泉で、サービスがいきとどいているスーパー銭湯とは違いますが、なかなかいい雰囲気の温泉です。大浴場が一つ、露天風呂が一つあります。そして体を洗いました。あまり洗い場は広くないので、タイミングによっては少…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

週末の夜、延羽の湯に行きました。金曜日の夜ですが、同じ職場の後輩と行ってきました。土曜や日曜などの休みの日は混雑していることが多いですが、平日の夜は混雑もなくいい感じです。 まず大浴場に入りました。そして体を洗いました。次に露天風呂に行き、…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

新年あけました。今年は早く感染症も早くおさまってほしいものです。旅行もしばらく行けてないし、どこに行くのにも手洗い、消毒に気を使うことも早くなくなればいいのにと思っています。 今年初めていったのは虹の湯でした。思ったよりも人が多かったです。…