奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

新年あけました。今年は早く感染症も早くおさまってほしいものです。旅行もしばらく行けてないし、どこに行くのにも手洗い、消毒に気を使うことも早くなくなればいいのにと思っています。
今年初めていったのは虹の湯でした。思ったよりも人が多かったです。人との接触も気をつけながら入りました。
大浴場に入り、体を洗いました。そして露天風呂に行きました。岩風呂、壺湯、ヒノキぶろに入りました。
 
もう少しゆっくりしたかったのですが、人が多かったので、入ることができませんでした。
 
人は多かったので、少し残念でしたがいい湯でした。今年もいい年でありますように。