奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

近鉄大阪線 堅下駅から徒歩5分くらいのところにあります。昔ながらの銭湯です。職場から近いので帰宅する前に少し時間があったり飲み会までに時間があるときに行きます。 最近になって改装するみたいで解体作業が始まっています。早く改装が終わって営業を…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

熱めのお湯が多いお風呂です。熱めのお湯よりぬるめのお湯のほうが好きなのですが夏場でもすっきりするのでどこに行くか迷っているときは行ってしまうことがあります。 駐車場に車があまりなく、お風呂に入っていくとあまり混雑がなくよかったです。内湯には…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

緊急事態宣言が発令され休業状態でしたが、6月から再開されています。家から、職場からも近いのでよくいくスーパー銭湯です。 平日の夜に行きました。残念ながら平日の夜にしては混雑していました。 まずは、内風呂に入り体を洗いました。何となくサウナに…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

平日の夜に行くと、広いし人も少ないのですごくいい感じです。 駐車場はパチンコ屋と同じなので込み具合はよくわかりませんが駐車場に入ってすぐ左横に駐車スペースがあれば混雑なしと思っています。 今日もあまり混雑はなくよかったです。まず大浴場に入り…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

緊急事態宣言が再延長されました。一時期は感染者数が減るもののある程度少なくなると頭打ちみたいな感じで減りません。 営業をやめていないし、気分転換に行ってきました。やはり以前よりは少ないのでよかったです。 まずは内風呂へ行きました。そして体を…