奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

平日の夜に行くと、広いし人も少ないのですごくいい感じです。
 
駐車場はパチンコ屋と同じなので込み具合はよくわかりませんが駐車場に入ってすぐ左横に駐車スペースがあれば混雑なしと思っています。
今日もあまり混雑はなくよかったです。まず大浴場に入りました。、体を洗ってからゆっくりしたいのでできるだけ早く体を洗うようしています。
次に露天風呂に行きました。もうすぐ夏至なので日が長くなってきました。夏が近づいてきたなと感じています。

岩風呂に行き、壺湯、そして日替わりの湯に入りました。そして、また内風呂に戻りました。
お風呂に入りながら一週間が終わってよかったといった感じでした。
 
今日もいい湯でした。