奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

緊急事態宣言が発令され休業状態でしたが、6月から再開されています。家から、職場からも近いのでよくいくスーパー銭湯です。
 
平日の夜に行きました。残念ながら平日の夜にしては混雑していました。
 
まずは、内風呂に入り体を洗いました。何となくサウナに入ることは気が引けるので露天風呂へ行きました。
釜風呂へ行きました。熱めのお湯です。日が長くなり6時過ぎでも明るく、そんな中でお風呂に入るのは何となく贅沢な気分になります。次に、寝ころびながら空を見上げながらお風呂に入りました。。そして、テレビが見れる広いお風呂に入りました。
 
内風呂に戻り、かえってきました。なかなかいい湯でした。