奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

年末・年始にかけて回数券が入った福袋が販売されていました。お得なキャンペーンが実施されていました。

 

2022年が始まっていい年になりますようにと思っていますが、感染症の拡大がやはり始まってきました。

 

お正月が終わり平日の夕方に行きました。あまり混雑もなくよかったです。

まずは、大浴場に行き、そして体を洗いました。結構ここまでは急いでやります。

 

そして露天風呂に行きました。三か所壺湯があり、うまく空いていて入りました。混雑していても、うまく入ることが多いです。

次に寝ころびの湯にいきました。寒い時期にはあまりゆっくりできません。そして次にテレビが見ることができる大き目のお風呂に入りました。

最後に内風呂に入ってかえって来ました。

 

今日もなかなかいいお湯でした。ぽかぽかとしていい気持ちになりました。