奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

週末に虹の湯に行きました。 混雑しているかなと思いながら行きましたがあまり混雑もなくよかったです。最近何となくゆっくり出来ていなかったのでどうしてもゆっくりしたいと思っていたのでよかったです。まず、大浴場・サウナ・露天風呂にある岩風呂・釜風…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

休み前の金曜日仕事帰りに行きました。 平日の夕方とあってあまり混雑はありませんでした。いつもどおりに大浴場に入り体を洗いサウナに行きました。露天風呂に行き釜風呂に行きました。久しぶりにきれいな夜空を見ながらお風呂に入っていました。なかなかゆ…

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

スーパー銭湯ではなく普通の銭湯ですが飲み会に行く前に時間がある場合利用することが多いです。今回もわずかな時間でしたがビールの飲む前に風呂に入るとすごく気持ちがいいので行ってきました。 まずは大浴場に入りました。そして体を洗い、蒸気風呂へ。汗…

奈良近郊温泉と食事(天王寺)

楽しいことはすぐに過ぎるものでビールを飲んで天王寺にある東横インホテルに泊まったらあっという間に時間が過ぎていました。朝食はおにぎり、みそ汁、漬物などがバイキング形式で用意されていました。シンプルでなかなかよかったです。もっと食べたかった…

奈良近郊温泉と食事(天王寺)

数か月に一度奈良から近いところに旅行に行きます。実際家から一時間もかからないところですがそれはそれで楽しくいってきます。今回はビアガーデンに行こうという計画で行きました。天王寺のアポロビルにある楓林閣に行きました。昼ランチがおいしく特に酢…