奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(天王寺)

数か月に一度奈良から近いところに旅行に行きます。実際家から一時間もかからないところですがそれはそれで楽しくいってきます。今回はビアガーデンに行こうという計画で行きました。
天王寺アポロビルにある楓林閣に行きました。昼ランチがおいしく特に酢豚が僕は特に好きです。酢豚がからっとした触感です。
ビアガーデンにも出てきました。八宝菜、サラダ、鳥のから揚げ等々すごくおいしく食べられました。少し涼しかったのですが、真夏ほど暑くなくちょうどよかったです。ビールもおいしく飲めました。

 


自分にとってはなかなかいい企画でした。