奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

敬老の日三連休の最後の日は喜多の湯に行きました。休み最後の日とあって混雑はあまりありませんでした。天気も良く中秋の名月がきれいに見えました。


まずは大浴場にはいりました。ゆっくり入りたいのですが、体を洗うことが気になっているのですぐに出てしまいます。体を洗ってそしてサウナへ。サウナはけっこう人がたくさんいてました。そして水素風呂へ。このお湯は熱いです。あまり長くはいれません。次に露天風呂に行きました。壺湯にはいり、きれいな月を見ていました。目が悪いのでぼんやりしか見えませんでした。次に寝ころびの湯、そしてテレビが見れるお風呂に行きました。そして最後に大浴場に戻り家に帰りました。

 


仕事でなければ車に乗らず志紀駅前の「かつらぎ」というおいしい魚料理が食べられる店に行くのにと思いながら帰りました。