奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

仕事帰り気分転換したいなと思うときは喜多の湯をよく利用します。

涼しくなってきたし、全体的に熱めのお風呂だしこれからの季節にはいい感じだと思っています。

平日の夕方なの

であまり混雑もなくよかったです。まずは、いつもどおり大浴場に行き、そして体を洗いました。

そして露天風呂に行き壺湯に入りました。混雑していても、うまく入ることが多く何となく得した気分になります。

次に寝ころびの湯、そしてテレビが見ることができる大き目のお風呂に入りました。何となく仕上げといった感じではいります

最後に内風呂に入ってかえって来ました。

 

今日もなかなかいいお湯でした。