奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯 )

感染症対策で各日帰り温泉施設はアルコールを置いて消毒をするようにおいていますが、このお風呂は熱の測定をしています。徹底している感じがあります。 今回は平日の夕方なので、大きな混雑もなくよかったです。内風呂・露天風呂に行き帰ってきました。やは…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

感染症拡大のため旅行に行けない日が続いています。対策をとれば大丈夫とも思いますが、気を使っていくのも何となくしんどいので行っていません。 たまには自然に触れないとと思い、NHKのニュースでたまたま奈良県の桜井市にあるそばの花が満開ということだ…

奈良近郊温泉と食事(さくらの湯)

JR王寺駅付近で飲み会があるときはすごく便利な場所にあります。駅から徒歩3分くらいなので少しの空き時間があればすぐに行きます。 今回も待ち合わせまで半時間程度あったので行きました。大浴場、泡ぶろ、少し狭い目のお風呂三か所あります。 まずは大浴…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

感染症のことは何となくすっきりしないまま進んでいくのか、早く何とかしてほしいと思いながらお風呂に入りました。 土曜日でしたがあまり混雑もなくよかったと思いました。 まずはどこに行っても大浴場に入りました。そして体を洗い露天風呂へ。空を見上げ…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

週末金曜日仕事帰りに行きました。最近土曜日・日曜日に行かなくなったので休みが混雑しているのかわかりません。でも金曜日の夕方は混雑もなくゆっくりできるのですごくいい感じです。 まずは、大浴場に入りました。外を見ていると暗くなる時間も早くなり、…