奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

感染症拡大のため旅行に行けない日が続いています。対策をとれば大丈夫とも思いますが、気を使っていくのも何となくしんどいので行っていません。
たまには自然に触れないとと思い、NHKのニュースでたまたま奈良県桜井市にあるそばの花が満開ということだったので行ってきました。白い花が一面に咲ききれいでした。一時間程度歩きまわり、気持ちが洗われた気持ちになりました。来年も来たいなと思っています。
王寺まで戻り、涼しくなってきているので汗はそんなにかいていませんが、やはりここはお風呂だと思い行ってきました。いつものパターンで、内湯から始まり露天風呂、そして内風呂に戻り帰ってきました。
なかなかいい一日を過ごした気分になりました。