奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

暑い日が続いていて、9月だというのにといった感じです。

 

汗をかくので、さっぱりとした気分になろうとするとやっぱりお風呂です。

仕事を終えて、平日の夕方に喜多の湯に行ってきました。

職場から一番近いので気軽に行けます。

今回も平日の夕方ということで駐車車両も少なく、結構人は少なかったと思います。

 

店内に入りチケットを買い、受付をすましカギをもらい、2階に上がりました。

 

まずは大浴場に行きました。お風呂に入ると気持ちがほっとます。あまり長く入らずすぐに体を洗いに行きました。

 

そして、露天風呂に行きました。今回も壺湯がうまくあいていて入りました。暑い日が続いていますが、6時半を過ぎるとあたりは暗くなってきます。やっぱり秋になってきているんだと思いました。

次にテレビが見ることができるお風呂に入りました。このお風呂はぬるめのお風呂でのんびり入ることができました。

 

内風呂に戻り帰ってきました。ストレスも解消できよかったです。

やっぱりお風呂はいいなあと思いました。いいお湯でした。

ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン