奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

金曜日の夕方はほぼ毎週飲み会です。 一週間のストレスや疲れをとるにはお風呂の後飲み会だと思っています。飲み会の近くにお風呂がない場合は職場から近くの銭湯の中央温泉に行くことが多いです。 普通の銭湯ですが体があたたまるしリフレッシュできていい…

奈良近郊温泉と食事(さくら湯)

子供のころは家にお風呂がなかったので銭湯に毎日行っていました。この銭湯はすごく懐かしくなります。 さくら湯はJR大和路線王寺駅から徒歩5分のところにあります。王寺の駅前で飲み会があるときはさくら湯に行くようにしています。 まずは大浴場にはいり…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

最近家から近いので一番多く行きます。なぜかすごく混雑していることが多い気がします。フロントを過ぎると何かイベントすることが多いからかな?と思っています。 喜多の湯は熱めのお風呂が多いです。最近疲れているのか長めに入るのがしんどいのか早めに出…

奈良近郊温泉と食事(琵琶湖ホテル)

よく眠れたと思って気持ちのいい朝でした。よく晴れていたし、目の前は琵琶湖で何とも言えないほどいい気分になりました。 まずはお風呂に行きました。大浴場に入り、そしてサウナに行きました。汗で何となくアルコールが抜けた気がしました。そして露天風呂…

奈良近郊温泉と食事(琵琶湖ホテル)

最近家から近くしか旅行に行かないのですが、久しぶりに自分としては遠出した感じで旅行に行きました。天王寺からアーバンライナーに乗り京都まで行きました。1時間もかからないのでこんなに早くつくのかといった感じです。 大津駅まで在来線に乗り送迎バス…