奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(さくら湯)

子供のころは家にお風呂がなかったので銭湯に毎日行っていました。この銭湯はすごく懐かしくなります。


さくら湯はJR大和路線王寺駅から徒歩5分のところにあります。王寺の駅前で飲み会があるときはさくら湯に行くようにしています。


まずは大浴場にはいりました。そして体を洗いました。洗い場は10人くらいの大きさです。熱めのお風呂なので、冬の寒い時期にはちょうどいい感じです。数が少ないのでどこに入ろうか迷うこともありません。


少しの時間でもお風呂に入りたいと思う人にはぴったりの銭湯です。

なかなかいい湯でした。