奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

スーパー銭湯の中でも、店内にレストランもなく少しの飲食しかできない分お風呂だけを楽しめるといった感じのところです。

玄関もスーパー銭湯とは違い、旅館に入っていくような感じにもなります。

 

まずは大浴場にゆっくりと入りました。そして体を洗い、次に露天風呂には行きました。、露天風呂には細長い岩風呂と円形の岩風呂があり、まずは細長いほうにはいりました。そして次に壺湯に入りました。そして露天風呂の最後は円形の岩風呂に入りました。

そして内風呂に戻り、泡ぶろにはいりました。

 

なかなかいい感じでのお風呂で、ストレスう発散できた気がしました。