奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

この時期にしては朝晩寒く、昼間は暖かく天気は雨が多く変な天気が続いています。

 

週末の夕方早くおゆばにいきました。土曜日の割には混雑はなかったほうです。

受付を1階ですまし、2階にあるお風呂に入っていきました。

まず、大浴場に入りました。ゴールデンウイークが終わり一週間仕事が何とか終わりよかったと思いながら入りました。

体を洗い、露天風呂に行きました。おゆばのサウナは広いほうですが、密室は避けたほうがいいと思っているので、パスしました。

外に出ると早めに行ったので遠くに生駒山が見えていました。都会ながらもいい景色だなと思いながらお風呂に入っていました。

なかなかいい感じでした。露天風呂少しゆっくり入って内風呂に戻りました。

おゆばは熱い目のお風呂が多いので早めにでるようになってきました。

 

いいお湯でした。