奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

少しづつ感染症拡大がおさまってきましたが、高止まりで安心できない状態が続いています。日帰り温泉にゆっくり入って食事に行くことがすごく減ってきました。旅行も長い間行けなくなりました。

 

このような状況ですが、感染対策を自分なりに考えて日帰り温泉にいっています。

今回は八尾にあるおゆばに行きました。

平日の夜(金曜日)はあまり混雑が通常ないので、仕事帰りにおゆばにいきました。

駐車場に行くと車がまばらで混雑がなさそうでよかったです。受付をすまし、2階にお風呂があるので階段を上っていきロッカー室に行きました。

そして、大浴場に入りました。体を洗い、露天風呂に行きました。通常サウナに行きますが密室はいやなので、パスしています。外に出ると暗くなってきました。遠くを見ると星がきれいに見えました。昼間なら遠くに生駒山が見えるのですが、日が暮れていて見えませんでした。次は日の明るいうちに行きたいと思いました。