奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

音の花温泉に行ってきました。ここは日帰り温泉に行き始めたころまだスーパー銭湯はなかったのですが、その頃行ったいろいろなサービスがないような温泉と同じような感じです。なのでシャンプーや石鹼は持っていかないといけません。

何となく遠出した感じで、あまり人がいないときには旅行に来たような感覚になりすごくゆったりとした気分になります。

 

まずは大浴場に入りました。大浴場はすごく広いです。よく行く温泉の中では一番大きいと思います。体を洗い露天風呂に行きました。露天風呂もすごく広いです。露天風呂は岩風呂だけですがなかなか優雅な感じがします。今回行った日は寒く、熱めのお風呂なので体が温まり気持ちよかったです。

 

なかなかいいお湯でした。気持ちよく帰ってきました。