奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

コロナの感染症の扱いが5類となりましたが、何も変わっていないのに不安だけが残ったままです。我慢も限界ですが、ある程度の対策は続けようと今回も思っています。 今回も飲み会がJR大和路線 王寺駅前であったので、少しの時間ができそうなのでさくらの湯…

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

朝晩涼しい日が続いています。5月にしては気温が低いです。ただ昼間は夏日になることもあり疲れやすくなっています。 何年も前からいい季節が短くなっているような気がします。 何となく田舎にある温泉に入りたくなり音の花の湯に行きました。 お風呂の中に…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

昨年の11月30日から長期の改修期間に入っています。6か月経っているというのに再開の情報はまだありません。日帰り温泉に行くきっかけになったところなので、長く行けないのは寂しい感じがします。 改修があった日帰り温泉はいくつか知っていますが、す…

奈良近郊温泉と食事(湯ートピア)

今回も大阪に出張があり、食事会が始まるまで家に戻るまでの時間がないので、近鉄大阪線の布施駅前にある湯ートピアに行ってきました。 平日金曜日の夕方に行きました。平日5時前という時間なのに割と人が多く感じました。金曜日以外はあまり行かないので金…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

5月の大型連休、今年は行動制限がないものの自分としては治療薬ができたわけでもなく、何も改善したわけでもないので対策しておかないと思っています。 まだ朝晩は少し寒く過ごしやすい日が続いています。 連休始まって間もない日で、日ごろの疲れをとるに…