奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

コロナの感染症の扱いが5類となりましたが、何も変わっていないのに不安だけが残ったままです。我慢も限界ですが、ある程度の対策は続けようと今回も思っています。

 

今回も飲み会がJR大和路線 王寺駅前であったので、少しの時間ができそうなのでさくらの湯に行ってきました。

普通の銭湯ですが、ほっと一息つけるので時間が少しでもあれば行ってしまいます。

 

まずは、大浴場に入りました。熱めのお風呂ですがすっきりします。そして体を洗いました。次に泡ぶろに入って帰ってきました。

 

二つしかお風呂がありませんがなかなかいいお風呂です。駅前にあって便利です。だいたい徒歩5分くらいのところです。

 

お風呂の後は駅前にあるかごの屋に行きました。お風呂上がりのビールがすごく美味しかったです。

お風呂に入って、美味しいものを食べると、ストレスもすっかりなくなった気がしました。