奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

コロナ以前の状態までとまでは言えませんが、徐々に飲み会が増えてきました。それでもやはり人数の多い飲み会は避けるようにしています。

 

今回も飲み会がJR大和路線 王寺駅前「かごの屋」で飲み会があり、約束の時間まで少しの時間があったので気分転換も兼ねて王寺駅前にあるさくらの湯に行ってきました。

 

お風呂に行くと体がすっきりするからか気分もすっきりします。

 

普通の銭湯です。大浴場と泡ぶろの二つあります。まずは、大浴場に入りました。そして体を洗いました。最後に泡ぶろに入って帰ってきました。

 

二つしかお風呂がありませんがなかなかいいお風呂です。熱いお湯です。

駅前にあってすごく便利です。訳徒歩5分くらいのところです。

 

お風呂の後は王寺駅前にあるかごの屋で飲み会に行きました。お風呂上がりのビールがすごく美味しかったです。

お風呂に入って、美味しいものを食べると、ストレスもすっかりなくなった気がしました。

気分もすっきりしました。

このパターンはなかなかいい感じです。