奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

第8派に突入したかという報道があります。再び感染症が拡大してきました。正月前から毎年広がってきます。何となくあきらめ気分が全体的に広がっている気がします。

 

飲み会がJR大和路線 王寺駅前であるときは、できるだけ早く着いてさくらの湯に行くようにしています。

スーパー銭湯と違っていろいろなお風呂もなく普通の銭湯ですが、ほっと一息つけてすごく気持ちがいいです。

 

まずは、大浴場に入りました。そして体を洗いました。そして泡ぶろに入って帰ってきました。

 

二つしかお風呂がありませんがなかなかいいお湯でした。

お風呂の後は駅前にあるかごの屋に行きました。お風呂上がりのビールがすごく美味しかったです。