奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(音の花温泉)

久しぶりに音の花温泉に行ってきました。スマホのデスクトップに今日はよい風呂の日ですと表示されどこに行こうかと思い行きました。 昔ながらの日帰り温泉のよいところを残した温泉の一つだと思っています。 すごく広い大浴場と露天風呂が一つずつ、サウナ…

奈良近郊温泉と食事(信貴山)

前日酔ってしまい知らない間に寝てしまいました。あまり体に良くないのですが温泉に行こうと思っていたので残念でしたが、朝食までに時間があったので温泉に行きました。熱めのお風呂なのでこれからの季節ゆっくりははいれませんが、すっくりとした気分でな…

奈良近郊温泉と食事(信貴山)

夕食はゆっくりではありませんがお風呂に入ったあとで始めました。 久しぶりの集まりでしたが、お互い元気な感じでよかったです。ビールを飲みながら色々家の事や仕事などのことを話していました。あまり困った感じもなく何となく安心しながら時間が過ぎてい…

奈良近郊温泉と食事(信貴山)

久しぶりに信貴山にきました。久しぶりにといっても秋にきているので半年ぶりです。 今回は年に一度職場の先輩と飲み会を兼ねて旅行に行きます。家から近いので気軽に行けるしお風呂もゆっくりできて気に入っている宿の一つです。 いつものように5時過ぎに…

奈良近郊温泉と食事(下市温泉 秋津荘)

日帰り温泉が明水館で宿泊が秋津荘で、奈良の下市にあります。 日帰り温泉 明水館に行ってきました。スーパー銭湯と違いサービスが充実しているわけではありませんが、それなりに周りの景色もよくいい感じです。内風呂、水風呂、泡風呂、サウナ、露天風呂が…