奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(信貴山)

夕食はゆっくりではありませんがお風呂に入ったあとで始めました。

 

久しぶりの集まりでしたが、お互い元気な感じでよかったです。ビールを飲みながら色々家の事や仕事などのことを話していました。あまり困った感じもなく何となく安心しながら時間が過ぎていきました。

 

食事としては前菜、お造りから始まり、牛肉や鮑がその場で焼いたもの、てんぷらなどがでてきました。特別こだわりのあったものはなかった気がします。(話し・飲むことに一生懸命であまり覚えていませんが)でも食事の基本は何を食べることも大事と思いますが誰と食べるかが大事と思っているので、なかなか楽しいひと時でした。