奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(信貴山)

前日酔ってしまい知らない間に寝てしまいました。あまり体に良くないのですが温泉に行こうと思っていたので残念でしたが、朝食までに時間があったので温泉に行きました。熱めのお風呂なのでこれからの季節ゆっくりははいれませんが、すっくりとした気分でなかなかいい感じでした。

 

お風呂から上がると朝食でした。部屋食で、よくある朝食で、冷ややっこ・味噌汁・焼き魚・漬物・ご飯です。みそ汁は地元の食べ方みたいですがみそ汁の中にお餅が入っていてそれをきな粉につけて食べました。なかなか美味しかったです。

 

一年に一度程度の集まりですがみんな元気でよかったです。

 

阪急交通社 ゆこゆこ リクルートカード_PC