奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(王寺 さくらの湯)

再び感染症が拡大してきました。またやっぱりかと思っています。治療薬もできず何も変わっていない状況で、感染症落ち着いてきましたと言っているのを聞くと何となく疑問に思っています。 JR大和路線 王寺駅で食事会があったので今回も少しの時間でしたがさ…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

今年の4月人事異動があり職場が変わってしまい、少し遠ざかってしまいました。 久しぶりといった感じでした。最寄り駅はJR志紀駅で徒歩5分くらいのところにあります。自分は車で行きますが。 広い従者場があり、駐車場の込み具合でだいたいお風呂が混んで…

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

太子温泉は最近できたスーパー銭湯とは違い、昔ながらの日帰り温泉です。スーパー銭湯もいいですが昔ながらの温泉もなかなかいいものです。 お風呂は二つで、内風呂が一つと、露天風呂が一つです。大きい内風呂わたいで、大きいガラスの扉の向こう側が露天風…

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

広いお風呂でゆっくりとしたいと思うなら、やはり音の花の湯だと思います。 昔ながらの温泉で、自分で石鹸やシャンプーを自分でもって入らないといけません。 店舗がある敷地内の駐車場は満車が多い時が多いのですが、たまたまうまく空いていたので駐車でき…

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

季節の変わり目がわからなくなってきました。子供のころはだんだん暖かくなってきて桜が咲いてきたと思っていたら春だったのに、最近は長袖の服を着ていないと寒いし、次の日は暑くて耐えられない時もあったりで、何かわからないような日が続いています。 週…