奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

広いお風呂でゆっくりとしたいと思うなら、やはり音の花の湯だと思います。

昔ながらの温泉で、自分で石鹸やシャンプーを自分でもって入らないといけません。

 

店舗がある敷地内の駐車場は満車が多い時が多いのですが、たまたまうまく空いていたので駐車できました。

受付をすまし、お風呂の中に入っていきました。すごく広いのでかなりゆっくりできます。

何となく安心に似た感じでお風呂に入っていました。

 

そして体を洗いました。次に露天風呂に行きました。岩風呂の大きいお風呂です。夏本番になると蝉の鳴き声でうるさいだろうなと思っていました。

 

目を閉じてお風呂に浸かっているとストレス解消ができました。

 

気分転嫁ができ、いいお湯でした。またゆっくり行きたいと思いました