奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

金曜日、週末の前日に行きました。以前より平日は混雑もなくよかったです。

この日帰り温泉の特徴といえば広いお風呂と広いロッカー室で、受付を済ますとすごくゆっくりできるお風呂が待っています。

 

駐車場も、お風呂とパチンコ屋の共同ですごく広いです。

 

まずは入場券を買って受付をすまし、更衣室に行きました。何か月前からだったと思いますが値上げをした関係もありますが、何となくお客が少しですが減った気がします。

 

まずは、大浴場に行きました。人が少ないことも影響して、のんびりとお風呂に入れた気がしました。次に体を洗い露天風呂に行きました。

 

まずは岩風呂に行きました。天気も良く夜空がすごくきれいでした。次に壺湯、イベント湯に行きました。全体的に熱めのお湯が多い日帰り温泉です。

 

いいお湯でした。のんびりとしていて、秋の虫がどこからともなく鳴いていてなかなかいい感じでよかったです。

ゆっくりできてなかなか楽しい時間を過ごせました。