奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(JR奈良)

3月末は家から泊まるほどではない場所ですが、気分転換を兼ねてJR奈良駅前のスーパーホテルに泊まりで行きました。やはり時期も時期なので宿泊客はかなり少なかったです。ホテルに到着すると、まずは大和地鶏を食べに「やたがらす」という店に行きました。…

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

家から結構遠いのであまり行くことが少なくなりましたが、ぬるい目の湯が多いので僕の中では気にいっている温泉の一つです。 大浴場に入りそして体を洗いました。次にサウナに行きました。サウナには人があまりいてなくてよかったです。次に露天風呂に行きま…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

世界中に広がる感染症の関係なのでしょうか?最近あまり混雑していないことが多いです。今日もあまり混雑なくよかったです。 まず大浴場に入り、そして体を洗いました。いつものようにサウナに行きました。次に水素風呂に行きました。今日はホワイデーにちな…

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

毎週金曜日の夕方は仕事が終わると飲み会にしています。最近仕事が忙しかったのでお風呂には行かないで、飲み会に行っています。最近飲み会などが自粛が言われていますが、長年働いてきた先輩の送別会もあるので行っています。今回は何とか早めに仕事が切り…

奈良近郊温泉と食事(さくら湯)

昔よく行った銭湯と同じで、なかなかいい感じです。大浴場と泡ぶろがあるだけですが、お風呂に入るとなかなかリフレッシュできるし気に入っています。 さくら湯はJR大和路線にある王寺駅から徒歩5分の場所にあります。すっきりした感じになるので王寺の駅前…

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

年が変わってからなぜかわかりませんがまたよく行くようになりました。何がいいといっても落ち着いた雰囲気が一番です。昔にあった日帰り温泉を思い出すような雰囲気の温泉です。 まずは大浴場にはいりました。体を洗いサウナに行きました。そして露天風呂。…